インポートジーンズ2007年07月03日

インポートジーンズ

いつもユニクロのジーンズをはいてる私ですが、
このたび憧れのインポートジーンズを購入しました。

バーゲン品でもユニクロのジーンズが
4、5着は買える値段。

試着してビックリ。

いつもはいてるのより
かなりローライズです。

それにキツい。

店員さん「あとで伸びてくるので、
     キツいくらいのサイズを選ばないと! 」

わたし 「ボタンが閉まらないんですけどぉ。」

店員さん「手伝いますから、はいてください。
     一人ではく時は寝ながらはくと
     ボタンが閉め易いですよ。」

わたし 「ひぃ〜!」

顔まっ赤。
冷や汗かきながら、
なんとかはくことができました。

でも確かに、かっこ良く見える♪

昔ピーコさんがファッションチェックで言ってたな〜。

「おしゃれの為には暑さ寒さも我慢するものなの!」

キツさも我慢せなアカンのね。

コメント

トラックバック