また買っちゃいました♪2007年04月26日

ランチと打合せ
今日は
シンリーストーンと
http://www.shinry-stone.com
エントランスウェブの
http://www.entrance-web.com/

ランチを兼ねた打ち合わせ。

本日のランチは
ハヤシオムライス、シーザーサラダ、
バニラプリン、ホットカフェラテで
1,100円でした。

ハヤシオムライスは量が多くて全部食べるのに
時間がかかりました。
もう晩ごはん、いらんわ〜って感じです。

シンリーストーンのネックレス(写真向かって右)、
とても気に入ったので、また買っちゃいました♪

シンリーストーンさん(写真向かって左)と
お会いするのはカラー診断取材以来。
http://www.shinry-stone.com/color.htm
以前とは雰囲気が変わっていてビックリ!

カラー診断後は自分に合うカラーの服を選んで
着ているのだそうです。
明るくて華やかで、とても似合ってました。

パーソナルカラーを知ると、
今まで気付かずにいた自分の魅力が
最大限に引き出せるんですね。